見出し画像

最後のレッスン日なんだけど?

昨日の夜7時前にメールが来ていて何かと思ったらまたスペイン語のPDFだった。もう前回のものが残っているのにそれに今日で最後なのに何がしたいのだろうか?理解に苦しむ。やめる理由は値上げなんだけど値上げでなくてそのままなら続いていたのに。でももう会ってレッスンは出来ない彼女打ってるからシェディングが怖いし。本人に自覚もないし打つ理由が旅行に行きたいからって子どもの心配はなんだってびっくりその後も私に旅行は行かないの?打たないし行けないと言ってもほっ?みたいな反応で。その時にどうしてしないのとも聞かなかった残念な人。生活の質を今のままキープしたいがために値上げしてまだ残るのがいたらびっくり。夜遅く送って来るのもかなり困る次の日そう時間もないのに必死でやっても完全に出来ないのに。

今日からまた馬鹿げたソーシャルディスタンス復活、店もまた従う。もうボケ過ぎ。あの化け物はいついなくなるんだか。変態と化け物のコンビ。マクロンの尻が好きな変態。勝手に2人でくんずほぐれつやってればいいんだよ。マクロンも減るものじゃないんだからやってればいい。子どもは狙うな。おっさん同士で何をしようが勝手だしLGBTQなんだからいいじゃん。もういい加減にこの茶番に気づかないのが多すぎ。マスクも鳥のくちばしじゃなんだからあんなのやめろって思うけど耳の後ろでクロスにしてるのを見ると馬鹿なんだなってテレビってそんなに見ている人口は大きないはずなのに何故だか気づかない。日本同様寝てる。ロッテルダムはあれ以来何もしないようで怖くなったんだね。自分たちでコロンビアのマフィア入れてるものね。メキシコとかコロンビアって半端ないもの。馬鹿でも危機感はあるようで、でも他の場所ではまた市民を撃ったようで。警察官の脳みそおかしすぎ何か注入されてる?どうしたら自分たちが特別だと思うのかそんなわけがないんだし家族もどうでもいいのか?洗脳か薬物か?もうスーパーに行くのも面倒だわ、鬱陶しい。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?