重度の知的障害のある息子くんコロナ陽性闘病日記#6

今日は本当に眠り続けた1日でしたおっさんラストの高熱だと信じたい38℃の熱がでて熱下げを飲んで死んだように眠り続けた変な時間に目が覚めた
今現在熱はさがってる微熱程度かなり楽になった。息子くんは元気いっぱい退屈してストレスも爆発寸前なのでドライブだけ気晴らしにでかけたほんとうに近場を走った程度ですぐもどってきたのだがそれでも息子はご機嫌だった娘たちにばれたら怒られそうだけど勝手に外へでていかれるくらいなら
ドライブくらいいいじゃんって感じで許してください(笑)
嫁さんも熱はさがっているもののいまだ味覚がもどらないとかいってる
本当に後遺症でこのまま味覚が戻らなかったら最悪じゃないかと話してたけど本当に油断できないこの先食事が楽しくないものになってしまうのではないかコロナの後遺症って本当に怖いって思ったどうか嫁さんの味覚がもとに戻って欲しいと願うばかりだ。
おっさんは味覚もあるし嗅覚もしっかりしてる食欲もめちゃいっぱいある
今日も娘たちからうどんの差し入れをいただきお腹いっぱい食べれた。
もう熱があがる気配も今のところない感じで一応家族での感染はひとまずおちついた感じである。明日熱がでなければもう隔離生活を残りの期間続けて
娘にもらったメモに従って過ごして消毒などもまたしっかりして娘の帰りを待ち望んでいる所存であります!本当に高熱がでてからのこの6日間最初に息子が高熱をだしその後妻最後におっさん気が付けば6日目もう体力がかなり低下してるちょっと歩いただけでふらふらしてしまう高熱に苦しみずっと寝たきりだったわけだからねリハビリも少しずつして体力をもとに戻していきたいところですが無理しないように少しずつ復帰に向けて体調を整えていきたい!本当に高熱が出てる時は今までに経験してないほどの頭痛がひどくて耐えられるものじゃなかった熱下げを飲んで楽になってその間に眠るって感じでだましだまし熱下げ様様って感じでなんとか乗り越えられました。
熱下げさえあればコロナは怖くないかもしれませんがやはり妻に至っては
味覚がまだ戻らないということなので人によって後遺症などもあるかもしれません本当にそれだけ心配でありそして息子も味覚もどってるのか?それは障がいの壁で聞くことはできませんが後遺症が残っていなければと願うばかりです。残りの隔離生活で悪化せず後遺症もひどくならず家族みんなが無事にそろって暮らせるようにしっかりとみんな社会復帰できるようになるまで本当にまだ先は長いですが油断せずに悪化しないように体調管理をしっかりと整え息子が退屈しないように過ごしていきます。コロナはただただひたすら熱が下がるのを耐え忍ぶしかできないというかできなかった恐るべし
そして本当にみなさま苦しんでる人たちはもっといることでしょう
重症化しなかったおっさんは奇跡だったのかもしれません本当に色々と動いてくれてサポートしてくれた娘たちに感謝ありがとうこれからも暖かく見守ってくださいそして絶対元気に復帰してみんなで遊びにいこうぜ!
本当にコロナなんてくそくらえ!!

ろくでもないおっさんですが障害のある息子のために使わせていただきます。