見出し画像

京都タワーを観光客のように撮影

こんにちは!⁡
今日は久しぶりに京都へ・・・⁡
⁡とても良い天気だったので、お決まりの京都タワーを観光客のように撮影!w⁡⁡
⁡ボクは京都の美大に通ってたから、毎日、ここを通ってたんですけどねぇ・・・
そして、⁡仲良くしてもらってるデザイナーさん夫婦の個展のあとは、学生の頃に大好きだった京極へ!⁡
⁡長く来てないので、凄く変わってますが、観光客と地元の人が区別できる雰囲気の人混みは相変わらずで好きですね。⁡
⁡ただ、昔から有る店が減ってしまってるのは残念です。⁡⁡
⁡寺町京極と新京極、どちらが好きですか?⁡
⁡写真はブログに載せておきますね。
⁡じゃ、今日は天下一品ラーメンの日なので、天一ラーメンを食べて帰ります。⁡
⁡⁡個展とラーメンは、改めて投稿しますねぇ〜‼︎ (^o^)

#彦根 #エフエムひこねコミュニティ放送 #FM彦根 #琵琶湖 #バス釣り #ポケモンGO #ドクターイエロー #ジャッカル #バスフィッシング #JACKALL #バレーボール #ビーチボール #滋賀レイクスターズ #レイクス #ソリッドキューブ #声優 #アニメ #ゲーム #伝統芸能 #ひこにゃん #ギネス挑戦 #MOMO_TARO #滋賀咲くブログ #スタンドFM #スタエフ #京都タワー #天下一品 #京極
#http ://momotaro2.shiga-saku.net/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?