見出し画像

今年の初釣り、一匹目は小さなギル

こんにちは!
今日も琵琶湖は暖かかったですね。⁡
昨日も⁡今日も仕事や用事で慌ただしかったのですが、それでも少しずつ趣味の時間も取るようにして、昨日は15~20分だけ今年の初釣り!⁡⁡⁡
待ち時間の少しの時間だったので、⁡あまり大きなのを狙うつもりも無かったから、超愛竿の常吉スペシャル671を使いました。⁡
⁡この竿、すっごく好きなんですよねぇ。⁡
⁡ボクのロッドは村上晴彦サン本人も使ってくれた事が有るんです。
そして、短時間での釣果は・・・⁡⁡
⁡一匹目は小さなギルで、2匹目以降は子バス。⁡
⁡子バスやギルのアタリは有るのですが、面倒なので合わさなかったんですが、針に掛かってくれるんですよねぇ。w⁡
⁡今年の一匹目のギルはストーリーズに載せておきますね。⁡
⁡そして、明日のボクのFMラジオのレギュラー情報はJACKALLからです。⁡
⁡鈴木将人さんの出演ですので、楽しみにしてくださいね。⁡

#彦根 #エフエムひこねコミュニティ放送 #FM彦根 #琵琶湖 #バス釣り #ポケモンGO #ドクターイエロー #ジャッカル #バスフィッシング #JACKALL #バレーボール #ビーチボール #滋賀レイクスターズ #レイクス #ソリッドキューブ #声優 #アニメ #ゲーム #伝統芸能 #ひこにゃん #ギネス挑戦 #MOMO_TARO #滋賀咲くブログ #スタンドFM #スタエフ #鈴木将人 #村上晴彦 #常吉
#http://momotaro2.shiga-saku.net/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?