見出し画像

琵琶湖岸の雪景色

こんばんは!⁡
⁡ホント今年の彦根市は雪の日が多いです。⁡
今日も雪が降ったり晴れ間が覗いたりしてたので、晴れたタイミングで出掛けて琵琶湖岸の雪景色を撮りましたが、対岸に雲が掛かっていて雪山が見えなかったのは残念でした。⁡⁡
年末の大雪から、ずっと忙しくて魚釣りにも行けて無いのですが、作業しながら聴いていたスタンドFMで、雪の琵琶湖が見たいと言う方が居られたので寒い中で撮ってみました。⁡
ちょうど⁡夏には鳥人間コンテストが行われる場所ですが・・・
しかし、この後で強風になって、氷水のような冷たさの刺すような風に成りましたので、寒さに負けて彦根城などは撮らずに帰宅しました。⁡
⁡ぜひ、写真を遡って見て夏の鳥人間コンテストの写真と比べて見てくださいね。
⁡⁡


#彦根  #エフエムひこねコミュニティ放送 #FM彦根 #琵琶湖 #バス釣り #ポケモンGO #ドクターイエロー #ジャッカル #バスフィッシング #JACKALL #バレーボール #ビーチボール #滋賀レイクスターズ  #レイクス #ソリッドキューブ #声優 #アニメ #ゲーム #伝統芸能 #ひこにゃん #ギネス挑戦 #MOMO-TARO #滋賀咲くブログ #スタンドFM #スタエフ #雪景色 #琵琶湖岸 #鳥人間コンテスト
#http ://momotaro2.shiga-saku.net/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?