見出し画像

【男子バレーボールVNL、批判のポーランド戦】

こんにちは!
今日も琵琶湖は良い天気ですが、バレーボールをテレビで見たいので明るいうちに帰って来て、コナンを見ながら書いています。w
昨日6月7日も楽しみにしていたのですが、男子バレーボールの「ネーションズリーグ(VNL)」は予選ラウンド第2週の第3戦を開催し、世界ランク4位の日本代表は同1位のポーランド代表と対戦し、0-3(17-25、15-25、20-25)のストレートで完敗を喫しました。
試合前の整列の時に、石川と山本のユニホームの色が違っていて、間違えたかと思いました。
そして、スタメンを見てガッカリ・・・そう感じた人は多かったのでは無いでしょうか?
まぁ、まだテレビで見ている人は良いのですが、お金を払って会場に行ってる人は詐欺に会ったような気持ちかもしれませんね。
フィリップ・ブラン監督の大胆な選手起用は批判も渦巻き、試合後の国内における反響も大きかったです。
奇策か温存か、予定通りか捨て試合か・・・色んな意見が出ていましたね。
詳しくはブログに書いておきますので、ご覧ください。
がんばれ! ニッポン!!

ブログはコチラ!
https://momotaro2.shiga-saku.net/
(プロフにもリンクが有ります)

#彦根 #エフエムひこねコミュニティ放送 #FM彦根 #琵琶湖 #バス釣り #ポケモンGO #ドクターイエロー #ジャッカル #バスフィッシング #JACKALL #バレーボール #ビーチボール #滋賀レイクス #レイクス #プライマリーフィールド #声優 #アニメ #ゲーム #伝統芸能 #ひこにゃん #ギネス挑戦 #MOMO_TARO #滋賀咲くブログ #スタンドFM #スタエフ #ネイションズリーグ #男子バレーボール #バレーボール全日本
#http://momotaro2.shiga-saku.net/
@taro.momo.18

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?