見出し画像

金運最強開運日!財布を新調

こんにちは!
今日の琵琶湖も暖かい良い天気でしたが・・・そういう日は花粉症が・・・(T_T)🤧
さて、今日は一粒万倍日に天赦日が重なった上に寅の日まで重なった・・・金運最強開運日!
プレゼントしてもらった、今、使ってる財布を気に入っていたのですが、古くなってきたので同じものを買って置いてあったのですが、今日の金運の最強開運日に使い始めようと思います。
これで、小銭が増えたら・・・スイーツでも行きましょうねぇ?w
皆さんは、今日の金運の開運日に何か始めましたか?
宝クジも良いそうですが、買った人が皆んな当たるわけでは無いので、財布の新調か口座開設などが良いそうです。
まだ、間に合いますから日付が変わるまでに、金運を引き寄せる準備をしてくださいね。w

#彦根 #エフエムひこねコミュニティ放送 #FM彦根 #琵琶湖 #バス釣り #ポケモンGO #ドクターイエロー #ジャッカル #バスフィッシング #JACKALL #バレーボール #ビーチボール #滋賀レイクスターズ #レイクス #ソリッドキューブ #声優 #アニメ #ゲーム #伝統芸能 #ひこにゃん #ギネス挑戦 #MOMO_TARO #滋賀咲くブログ #ノイインテレッセ #neu #一粒万倍日 #天赦日 #開運日
#http://momotaro2.shiga-saku.net/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?