見出し画像

陸上の桐生くんと水泳の大橋さん受賞

こんばんは!⁡
⁡今日も年度末で慌ただしくしていましたが、花粉症の鼻水と目の痒さが辛かったです。⁡
⁡さて、先週は彦根市スポーツ賞の受賞式が有り、受賞者の付き添いで行ってきました。⁡
⁡今年の受賞者は4名で、陸上の桐生祥秀くん、水泳の大橋悠依さんは今では日本の皆さんがご存知の選手ですが、彦根市の出身で2人は同級生なんです。⁡
⁡そして、オリンピックのホッケー代表さくらJAPANの森花音さんと、スカッシュ日本代表の杉本梨沙ちゃんが受賞されました。⁡
⁡皆さんの益々のご活躍をお祈りすると共に、ここで表彰される人が多く出てきて頂けるように期待しています。⁡



#彦根  #エフエムひこねコミュニティ放送 #FM彦根 #琵琶湖 #バス釣り #ポケモンGO #ドクターイエロー #ジャッカル #バスフィッシング #JACKALL #バレーボール #ビーチボール #滋賀レイクスターズ  #レイクス #ソリッドキューブ #声優 #アニメ #ゲーム #伝統芸能 #ひこにゃん #ギネス挑戦 #MOMO-TARO #滋賀咲くブログ #スポーツ賞 #桐生祥秀 #大橋悠依 #さくらjapan #スカッシュ 
#http ://momotaro2.shiga-saku.net/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?