見出し画像

パリオリンピックへの道を応援! バレーボール女子

こんにちは!
今日も琵琶湖は良い天気です。
パリ五輪出場をかけた最後の戦いとなるネーションズリーグに出場中のバレーボール女子日本代表は、初戦で世界ランク1位のトルコと対戦しました。
第5セットまでもつれた試合は、大接戦を制し世界ランク1位のトルコから大金星を奪いました。
ネーションズリーグ初戦を白星で飾った日本代表は次戦、16日にブルガリアと対戦しストレートで勝利。
昨夜は、結果の分かってるトルコ戦を見た後で、ブルガリア戦を生放送で見ました。
トルコ戦は結果が分かっていて、古賀が5セットとは言え31得点と、今までにない得点を叩き出しての大活躍。
あとは、誰が出たのかも気に成っていました。
トルコ戦、ブルガリア戦の観戦記はブログに詳しく書いておきますね。
たまたま、我が家はU-NEXTに入っていたので・・・
パリオリンピックへの道を応援したいと思います!
がんばれ!ニッポン!!

ブログはコチラ!
https://momotaro2.shiga-saku.net/
(プロフにもリンクが有ります)

#彦根 #エフエムひこねコミュニティ放送 #FM彦根 #琵琶湖 #バス釣り #ポケモンGO #ドクターイエロー #ジャッカル #バスフィッシング #JACKALL #バレーボール #ビーチボール #滋賀レイクスターズ #レイクス #ソリッドキューブ #声優 #アニメ #ゲーム #伝統芸能 #ひこにゃん #ギネス挑戦 #MOMO_TARO #滋賀咲くブログ #スタンドFM #スタエフ #ネイションズリーグ #パリオリンピック #バレーボール女子
#http://momotaro2.shiga-saku.net/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?