見出し画像

日光天然水の彦根梨かき氷

こんばんは!⁡
⁡今日の琵琶湖は曇り空で、暑さ寒さも彼岸までの通り、涼しい感じでした。⁡
⁡仕事やイベントに慌ただしくして、今、帰って来ました。
夕方は明日の花しょうぶ商店街アートフェスタ勝負市の準備に行って、日光天然水のカキ氷が明日までだったので・・・今年の新メニューの彦根梨かき氷を食べました!⁡⁡
⁡食べ終わる頃に商店街の人に声を掛けられて、横断幕の取り付けを頼まれて、食べ終わってから作業しました。
もう秋で、⁡かき氷も食べ納めかなぁ・・・⁡
⁡明日のアートフェスタに行かれる人は、ぜひ食べてくださいね。⁡
⁡他の画像はストーリーズとブログに載せておきますね。⁡
⁡⁡⁡

⁡ブログはコチラ!⁡
⁡↓↓⁡
⁡https://momotaro2.shiga-saku.net/
(プロフにもリンクが有ります)

#彦根 #エフエムひこねコミュニティ放送 #FM彦根 #琵琶湖 #バス釣り #ポケモンGO #ドクターイエロー #ジャッカル #バスフィッシング #JACKALL #バレーボール #ビーチボール #滋賀レイクスターズ #レイクス #ソリッドキューブ #声優 #アニメ #ゲーム #伝統芸能 #ひこにゃん #ギネス挑戦 #MOMO_TARO #滋賀咲くブログ #スタンドFM #スタエフ #日光天然水かき氷 #かき氷 #彦根梨
#http ://momotaro2.shiga-saku.net/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?