見出し画像

モーターパラグライダー

⁡こんにちは!⁡
⁡今日も琵琶湖は暑かったです・・・⁡
⁡ヨット教室の準備をしてると、空から音がするので見上げてみると、モーターパラグライダーの人が手を振ってくれていました。⁡
受講生のお母さんと話をしてましたが・・・琵琶湖の遊びやスポーツは一通りしてますし、陸のスポーツも色々してますが、空は経験が無いので乗ってみたいですねぇ。w⁡
⁡さて、今日は公衆電話記念日で、1900年(明治33年)に日本で初の公衆電話が設置されたそうです。⁡
⁡午前中に行った会議の会館にも電話ボックスが有りましたが、中に公衆電話はありませんでした・・・⁡
中でスマホで喋るボックスかなぁ?⁡
まぁ、公衆電話が有っても使い方を知らない人も増えてるそうなので、時代の流れですかねぇ?⁡
⁡モーターパラグライダーもボクの遊びやスポーツの全盛期に有れば、やってたかも知れませんが、今からは買うのも無理ですねぇ・・・⁡⁡
⁡動画はストーリーズに載せておきますね。⁡
⁡気持ちよさそうですよ〜‼︎ (^o^)⁡⁡
⁡⁡

#彦根 #エフエムひこねコミュニティ放送 #FM彦根 #琵琶湖 #バス釣り #ポケモンGO #ドクターイエロー #ジャッカル #バスフィッシング #JACKALL #バレーボール #ビーチボール #滋賀レイクスターズ #レイクス #ソリッドキューブ #声優 #アニメ #ゲーム #伝統芸能 #ひこにゃん #ギネス挑戦 #MOMO_TARO #滋賀咲くブログ #スタンドFM #スタエフ #モーターパラグライダー #ヨット教室 #公衆電話
#http ://momotaro2.shiga-saku.net/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?