見出し画像

黒猫デザインの京都個展

こんにちは!⁡
⁡今日の琵琶湖は一日中☔雨・・・⁡
⁡今日は実家に用事が出来て、お彼岸なので仏壇をお参りしに行ってきました。⁡
⁡さて、仲良くさせて頂いてるイラストレーターご夫婦が初の京都個展を開催中で、今日、お友達に誘って頂いたのですが、行けなかったので、閉会までにはお会いしに行きたいと思っています。⁡
⁡イラストを見てお気づきの方も居られるかも知れませんが、この黒猫のデザインは、有名チョコレートのゴンチャロフのバレンタインで全国の店舗に並んでいますし、ボクも何度も頂いた事が有ります。⁡
⁡京都や関西の方、猫好きな方、ぜひ行ってみてくださいね。⁡
⁡かわいいグッズも多く有るそうです。⁡
他の画像と⁡詳しくは、ブログに載せておきますね。

ブログはコチラ!⁡
⁡https://momotaro2.shiga-saku.net/⁡
⁡(プロフにもリンクが有ります)

#彦根 #エフエムひこねコミュニティ放送 #FM彦根 #琵琶湖 #バス釣り #ポケモンGO #ドクターイエロー #ジャッカル #バスフィッシング #JACKALL #バレーボール #ビーチボール #滋賀レイクスターズ #レイクス #ソリッドキューブ #声優 #アニメ #ゲーム #伝統芸能 #ひこにゃん #ギネス挑戦 #MOMO_TARO #滋賀咲くブログ #スタンドFM #スタエフ #黒猫ろびん #ゴンチャロフ #黒ネコ
#http ://momotaro2.shiga-saku.net/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?