見出し画像

阪神勝ちました。空の上で喜んでる

【阪神勝ちました。空の上で喜んでる】
[過去のこの日] (5年前のこの日の投稿写真)⁡
⁡阪神タイガース、日本シリーズの第1戦を勝ちました。
東京のお友達夫婦と繋いでくれた、今は亡き後輩も空の上で喜んでる事でしょうね。
ーーーーー
【滋賀のイイとこ紹介し隊!  天空の琵琶湖絶景へ!】⁡(5年前の投稿)
東京から来られた夫婦の観光案内をさせてもらって、ブログで報告させてもらってきましたが・・・
2日目の日曜日は、ひこね朝市モーニングから対岸で天空の琵琶湖絶景へ!
とてもよい天気だったので、少し登ると琵琶湖が綺麗に見えてきました。
天空からの琵琶湖の絶景!
一緒に行った子供さんに買ってあげたシャボン玉が青空に舞ってステキでした。
滋賀のイイとこ紹介し隊!
滋賀や琵琶湖を好きに成ってくれる人を増やしたい!!

では、展望テラスからの360度の景色を分割パノラマ写真でご覧ください!w
↓ ↓
他の画像と詳しくは、ブログへ!
【滋賀のイイとこ紹介し隊!  ひこね朝市モーニングから対岸で天空の琵琶湖絶景へ!】
http://momotaro2.shiga-saku.net/e1446225.html

#琵琶湖大橋 #琵琶湖バレイ #琵琶湖テラス #白髭神社 #メタセコイア
ーーーーー
ちょうど空に近い場所に東京のお友達と行った時の写真が過去のこの日で出てきました。⁡
⁡この写真、可愛くて今でもお気に入りなんです!

#彦根 #エフエムひこねコミュニティ放送 #FM彦根 #琵琶湖 #バス釣り #ポケモンGO #ドクターイエロー #ジャッカル #バスフィッシング #JACKALL #バレーボール #ビーチボール #滋賀レイクスターズ #レイクス #ソリッドキューブ #声優 #アニメ #ゲーム #MOMO_TARO #滋賀咲くブログ #過去のこの日 #阪神タイガース #日本シリーズ
#http://momotaro2.shiga-saku.net/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?