見出し画像

お千代保稲荷どて煮

こんばんは!
ついに今年も残り1ヶ月に成ってしまいましたねぇ・・・
都合のつく月末には岐阜のお千代保稲荷にお参りに行っています。
まぁ、お参りに行ってるのか食べに行ってるのか分からないですが・・・‪w
お千代保稲荷と言えば、どて煮とナマズ!
どて煮や串カツは昔から中日ドラゴンズの4番バッターだった大豊さんの店で買って食べてたので、大豊さんが亡くなって経営者が代わってからも、その店で買っています。
お千代保稲荷も2ヶ月前や夏よりは人出が多く成りましたね。
他の食べ物は、少しずつ載せて行きますが、お千代保稲荷の様子はブログに載せますので、ご覧くださいね。



#彦根  #エフエムひこねコミュニティ放送 #FM彦根 #琵琶湖 #バス釣り #ポケモンGO #ドクターイエロー #ジャッカル #バスフィッシング #JACKALL #バレーボール #ビーチボール #滋賀レイクスターズ  #レイクス #ソリッドキューブ #声優 #アニメ #ゲーム #伝統芸能 #ひこにゃん #ギネス挑戦 #MOMO-TARO #滋賀咲くブログ #スタンドFM #スタエフ #お千代保稲荷 #おちょぼさん #どて煮 
#http ://momotaro2.shiga-saku.net/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?