見出し画像

琵琶湖の夕日が綺麗だったので・・・

こんにちは!⁡
⁡夕方、琵琶湖の夕日が綺麗だったので写真を撮りに行ったついでに水質と生態系の調査!w⁡
⁡風が有って波も出てたので、風の裏の波の無い場所に小バスだけ釣りに行ってみたら、若い男女の2人がテナガエビを釣ってました・・・全く釣れてませんでしたが・・・w
⁡バスも食べてみたいと言うので、夕暮れ前後の1時間弱で5匹、釣ってあげましたが・・・⁡
⁡その場でさばいていました!w⁡
⁡20cm~25cmくらいなので、塩焼きくらいしか無理だったかな?⁡
⁡2人は、釣り人は見かけるけど釣った人を見たのは始めてだと言ってました。⁡
⁡確かに、そうかも知れませんねぇ・・・w⁡
小バスをあげて、⁡テナガエビの釣り方を教えて帰りました。

#彦根 #エフエムひこねコミュニティ放送 #FM彦根 #琵琶湖 #バス釣り #ポケモンGO #ドクターイエロー #ジャッカル #バスフィッシング #JACKALL #バレーボール #ビーチボール #滋賀レイクスターズ #レイクス #ソリッドキューブ #声優 #アニメ #ゲーム #伝統芸能 #ひこにゃん #ギネス挑戦 #MOMO_TARO #滋賀咲くブログ #スタンドFM #スタエフ #琵琶湖の夕日 #小バス #テナガエビ
#http ://momotaro2.shiga-saku.net/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?