見出し画像

ポケモンGO続けてる人おられますよねぇ?

こんにちは!⁡
⁡今日の琵琶湖は天気が悪くて作業の予定を変更しました。⁡
⁡朝には雨が止むと言う予報だったので朝から作業に出る予定が午前中、降ったり止んだりで午後からに変更したのですが風が強くて、結局は作業は中止して事務仕事になりました。⁡
⁡ずっとポケモンGOを開けてなくて、金曜日に開けたら1ヶ月半ぶりで、土曜日に少しだけレジドラゴのレイドバトルに参加しましたが、カーブボールのExcellentが下手になってた気がします。w⁡
⁡そして、今日の夕方は数カ所のジム置きと、コレクションチャレンジに行きました。⁡
して、⁡まだポケモンGOって続けてる人おられますよねぇ?⁡
⁡まぁ、ボクが続けてるのかと言えば微妙ですが、辞めては無いので、そのうちに復帰するかも知れませんので、フレンドの皆さん・・・長い目で見てくださいねぇ。m(_ _)m⁡

#彦根 #エフエムひこねコミュニティ放送 #FM彦根 #琵琶湖 #バス釣り #ポケモンGO #ドクターイエロー #ジャッカル #バスフィッシング #JACKALL #バレーボール #ビーチボール #滋賀レイクスターズ #レイクス #ソリッドキューブ #声優 #アニメ #ゲーム #伝統芸能 #ひこにゃん #ギネス挑戦 #MOMO_TARO #滋賀咲くブログ #スタンドFM #スタエフ #ポケモンGO #レジドラゴ #ポケモンgo好きな人と繋がりたい
#http://momotaro2.shiga-saku.net/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?