見出し画像

こってりMAX!他も美味しくなってる

こんにちは!⁡
⁡今日は朝から病院。⁡
⁡主治医と栄養士さんの説教部屋!⁡
⁡今日は、採血、検尿、心電図、心エコー、レントゲンのフルコース・・・⁡
⁡まぁ、結果は悪くなかったのでセーフ!w⁡
天下一品の無料券の期限が今日までだけど、検査が終わるまでは異常な数値が出ると困るので食べれなかったから、帰りに行ってきました。⁡
⁡しかも、初の“こってりMAX”!⁡
⁡普通のこってりでも翌日には腹を壊すのに、今日は思い切ってみました。⁡
⁡感想は思ったより断然おいしい!⁡
⁡こってりが好きな人は、MAXをオススメします。⁡⁡
⁡どれくらい、こってりかは動画をストーリーズに載せておきますね。
⁡そして、先日に餃子を頼んだら羽付きで出てきたので驚きましたが、これも美味しくなってる!⁡
⁡そして、こってり唐揚げ・・・これも美味い!⁡
レジで休んでる奥さんに伝言を頼んだら・・・スタッフさんから「MOMO-TAROさん?Instagramをフォローしてます」と言われました。w
⁡だから褒めた訳では無く、ほんとに美味しくなってます。⁡
⁡金額も上がってますが・・・他では食べれない付加価値で、値打ちは有ると思います。⁡
⁡無料券が残ってる人はムダにしないで行ってくださいね。

#彦根 #エフエムひこねコミュニティ放送 #FM彦根 #琵琶湖 #バス釣り #ポケモンGO #ドクターイエロー #ジャッカル #バスフィッシング #JACKALL #バレーボール #ビーチボール #滋賀レイクスターズ #レイクス #ソリッドキューブ #声優 #アニメ #ゲーム #伝統芸能 #ひこにゃん #ギネス挑戦 #MOMO_TARO #滋賀咲くブログ #スタンドFM #スタエフ #天下一品 #こってり #こってりMAX
#http://momotaro2.shiga-saku.net/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?