見出し画像

運転免許証の失効、再発行の経験

こんにちは!⁡
⁡今日の琵琶湖は良い天気でしたが、運転免許証の更新に行ってきました。⁡
⁡年末年始が忙しかったので、今週のはじめに行ったら、受付時間後半なのに外の駐車場まで並んでいて、止めて帰って今日に出直したら、今日は待ち時間無しで受付でした。⁡
以前の更新は誕生日までで、誕生日の12/24が月曜だと23日が日曜日なので、誕生日が振替休日になって・・・22日は土曜だから12月21日までに行かないと失効!⁡⁡
⁡誕生日に行けば良いと思っていて、それを21日の午後に気づいて失効しました・・・
と言う事で、講習を受けて再発しましたが、再発行まで車に乗れない・・・講習も車で行けないと言う結果・・・(T . T)⁡
⁡しかも、次の年からは誕生日から1ヶ月は更新できるように変更に成ったと言う不幸!⁡
⁡まぁ、面白い経験ができました。w

#彦根 #エフエムひこねコミュニティ放送 #FM彦根 #琵琶湖 #バス釣り #ポケモンGO #ドクターイエロー #ジャッカル #バスフィッシング #JACKALL #バレーボール #ビーチボール #滋賀レイクスターズ #レイクス #ソリッドキューブ #声優 #アニメ #ゲーム #伝統芸能 #ひこにゃん #ギネス挑戦 #MOMO_TARO #滋賀咲くブログ #スタンドFM #スタエフ #運転免許証 #免許更新 #免許失効
#http://momotaro2.shiga-saku.net/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?