見出し画像

はじめてのお買い物デビューできました

こんにちは!⁡
⁡今日の琵琶湖は、昼過ぎまで良い天気でしたが夕方には小雨が降りました。⁡
⁡今日の午前中は、彦根の朝市で小さな子供さんの初めてのお買い物サポート。⁡
⁡今日も、お買い物デビューできた子供さんが居られました!⁡
⁡ほんと、頑張って不安と戦いながら初めてお買い物する子供は可愛いです。⁡
⁡この、はじめてのお買い物サポートも1年が経ちました。⁡
⁡多くの子どもさんが、お買い物デビューして下さって、お母さんが喜んで下さっていて、時々声をかけてもらいます。⁡
⁡電子決済が増えた時代だからこそ、お金の価値やお釣りを貰う経験が必要なのだと改めて感じています。

#彦根 #エフエムひこねコミュニティ放送 #FM彦根 #琵琶湖 #バス釣り #ポケモンGO #ドクターイエロー #ジャッカル #バスフィッシング #JACKALL #バレーボール #ビーチボール #滋賀レイクスターズ #レイクス #ソリッドキューブ #声優 #アニメ #ゲーム #伝統芸能 #ひこにゃん #ギネス挑戦 #MOMO_TARO #滋賀咲くブログ #スタンドFM #スタエフ #彦根朝市 #はじめてのお買い物 #ひこねで朝市
#http://momotaro2.shiga-saku.net/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?