見出し画像

これからも宜しく!って感じ

こんにちは!
今日も琵琶湖は暑かったです。
午後からは行政との相談など、庁舎内でしたので、暑さは気になりませんでしたが、帰りに寄った・・・見ると願いが叶うと言われる幸せの黄色い新幹線ドクターイエローの撮影は暑かった・・・
引退で、にわかに撮影者が増えた感じがしますが、完全に見れなくなる訳では無く2027年までは見れます。
今回、引退が発表されたのはJR東海のT4編成車両で、まだJR西日本のT5編成は残ります。
今日の走行はT5編成だと思うので、まだ楽しませてくれる車両なので、なんか・・・これからも宜しく!って感じでした。
動画は改めて載せようと思いますが、BGMは昨日お会いしたTMレボリューション西川貴教さんが、珍しくアコースティックで歌われたLAKERSです。
しかし、暑くて・・・ドクターイエローの熱中症を心配するほどでした。

#彦根 #エフエムひこねコミュニティ放送 #FM彦根 #琵琶湖 #バス釣り #ポケモンGO #ドクターイエロー #ジャッカル #バスフィッシング #JACKALL #バレーボール #ビーチボール #滋賀レイクス #レイクス #プライマリーフィールド #声優 #アニメ #ゲーム #伝統芸能 #ひこにゃん #ギネス挑戦 #MOMO_TARO #滋賀咲くブログ #スタンドFM #スタエフ #TMレボリューション #西川貴教 #Lakers
#http://momotaro2.shiga-saku.net/
@taro.momo.18

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?