見出し画像

カレーライスと差し入れドリンク

こんにちは!
今日の琵琶湖は朝から雨が降ったり止んだり・・・昼過ぎまでは、時おり強く降ったり・・・
そんな中でアートフェスタ勝負市のモルック体験会を開催するのか中止するのか悩みながら開催しましたが、多くの人に来て頂きました。
今日のボクはモルック体験会と、電気自動車みつにゃん号の担当。
ずいぶんと遅い昼食は、カレーライスと差し入れドリンク。
大好きなカルピス味で、可愛くて美味しかったです!
終わって片付けしてると・・・アクシデントの連絡・・・
他の作業も増えて、予定より帰りが遅くなるし・・・足がダルい。
夜はビーチボールの練習に行きますが、足は大丈夫かなぁ・・・

#彦根 #エフエムひこねコミュニティ放送 #FM彦根 #琵琶湖 #バス釣り #ポケモンGO #ドクターイエロー #ジャッカル #バスフィッシング #JACKALL #バレーボール #ビーチボール #滋賀レイクス #レイクス #プライマリーフィールド #声優 #アニメ #ゲーム #伝統芸能 #ひこにゃん #ギネス挑戦 #MOMO_TARO #滋賀咲くブログ #スタンドFM #スタエフ #モルック #みつにゃん #カレーライス
#http://momotaro2.shiga-saku.net/
@taro.momo.18

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?