見出し画像

恋愛運を上げるピンクムーン

こんにちは!⁡
⁡今日の琵琶湖は風が強くて寒かったです。⁡
⁡重なる時は重なるもので、先日からクラブハリエが続きます。⁡
先日は大きなバームクーヘン、一昨日はカフェでケーキ、そして今回はミニバームクーヘンを貰いました。⁡
⁡これ、一度に食べなくても良いし切らなくて済むし手に持って食べられるので大勢や子供さんにはオススメです。⁡
⁡さて、丸いバームクーヘンを見て思い出しましたが・・・今夜は満月です。⁡
⁡4月の満月のピンクムーンには、「恋愛運を上げる」「好きな人と結ばれる」といったジンクスがある、とっておきの満月なのです!⁡
⁡明日の明け方が満月で、明日の夜では無いので間違え無いで下さいね。⁡
⁡詳しくはブログに書いておいますね。


⁡詳しくはブログへ!⁡
⁡https://momotaro2.shiga-saku.net/⁡
⁡(プロフにもリンクを載せてあります)

#彦根 #エフエムひこねコミュニティ放送 #FM彦根 #琵琶湖 #バス釣り #ポケモンGO #ドクターイエロー #ジャッカル #バスフィッシング #JACKALL #バレーボール #ビーチボール #滋賀レイクスターズ #レイクス #ソリッドキューブ #声優 #アニメ #ゲーム #伝統芸能 #ひこにゃん #ギネス挑戦 #MOMO_TARO #滋賀咲くブログ #スタンドFM #スタエフ #満月 #ピンクムーン #ミニバームクーヘン
#http ://momotaro2.shiga-saku.net/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?