見出し画像

新弓道場で図々しく動画を撮影

こんばんは!⁡
⁡昨日と一昨日のオープニングイベントが終わった彦根市の新体育館プロシードアリーナ彦根に併設されてる彦根市の新弓道場が今日から利用開始だったので、朝一だけ伺いました。⁡⁡
⁡一番最初に立たせてもらったんですが・・・
⁡イベントや引越しで出入りしてたので広いのは分かっていましたが、いざ弓を持って立ってみると、広さが気になるし的までが遠く感じますし、床や人工芝に陽が当たって眩しくて、1回目に立った時は集中できず、初めの3本は外しました・・・⁡
⁡その後すぐに立った2回目は、図々しく動画を撮影しましたが、まぁ、気持ちよく引けましたので、今日は8本で早々と終了して帰らせて頂きました。⁡
⁡まだ、始めて7ヶ月で射型も綺麗じゃ無いので、お見せできませんが・・・旧の弓道場での最後に立った動画を撮影してから10日が経ちましたが、下手に戻って無くて安心しました。⁡
⁡これからも、新しい弓道場で精進したいと思います。⁡
⁡ちなみに、動画を見たいと言われる方には、こっそりと送らせていただきますね。笑

#彦根 #エフエムひこねコミュニティ放送 #FM彦根 #琵琶湖 #バス釣り #ポケモンGO #ドクターイエロー #ジャッカル #バスフィッシング #JACKALL #バレーボール #ビーチボール #滋賀レイクスターズ #レイクス #ソリッドキューブ #声優 #アニメ #ゲーム #伝統芸能 #ひこにゃん #ギネス挑戦 #MOMO_TARO #滋賀咲くブログ #スタンドFM #スタエフ #弓道 #弓道場 #プロシードアリーナ彦根
#http://momotaro2.shiga-saku.net/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?