見出し画像

久しぶりに雲の無い満月。

こんにちは!
今日の琵琶湖は良い天気でした。
ポケモンGOのイベントと言う事で、予定を変更して、パソコンで資料作りしながら、レアなポケモンが出たら車でGO!
これぞホントにポケモンGO!!w
さて、今夜は満月。
久しぶりに雲の無い満月で、彦根城に撮りに行きましたが・・・少し遅かった_| ̄|○ il||li
もう少し、低くて天守閣に掛かった感じで撮れれば良かったんですかどねぇ。
ただ、今日は月光仮面の日という事で・・・ずっと頭の中では、主題歌が流れてました。w
今夜の満月は乙女座のスノームーンなんですが、もう春のような夜で、ジャンバー無しでも寒くなかったですし・・・
日中にポケモンにGOした時には、少し回るとスマホが熱く成ってダウンした程でした。

#彦根 #エフエムひこねコミュニティ放送 #FM彦根 #琵琶湖 #バス釣り #ポケモンGO #ドクターイエロー #ジャッカル #バスフィッシング #JACKALL #バレーボール #ビーチボール #滋賀レイクスターズ #レイクス #ソリッドキューブ #声優 #アニメ #ゲーム #伝統芸能 #ひこにゃん #ギネス挑戦 #MOMO_TARO #滋賀咲くブログ #スタンドFM #スタエフ #満月 #スノームーン #月光仮面
#http://momotaro2.shiga-saku.net/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?