見出し画像

近江高校、彦根市の壮行会

こんにちは!⁡
⁡今夜は満月なのですが・・・琵琶湖辺りは夜になって雨で見れなくなりました・・・⁡
⁡今日も午後から近江高校に行っていて、彦根市の壮行会に行く前の主力選手や応援団長と話をしていました。⁡
⁡その事については、また改めて書きますが、その後で壮行会にも寄って写真だけ撮ってラジオ局へ収録時間なので移動しました。⁡
⁡その後、見ると願いが叶うと言われる幸せの黄色い新幹線ドクターイエローこだま走行の撮影に行ったのですが・・・ほんの少し遅くて撮れませんでした・・・⁡
⁡昨日が、こだまの日だったのに撮りに行けなかったから、今日は撮りたかったのですが・・・元々、無理なスケジュールだったので仕方ないですね。⁡
そうそう、⁡金曜日のボクのFMラジオには多賀監督が出演して下さいますので、お聞きくださいね。

#彦根 #エフエムひこねコミュニティ放送 #FM彦根 #琵琶湖 #バス釣り #ポケモンGO #ドクターイエロー #ジャッカル #バスフィッシング #JACKALL #バレーボール #ビーチボール #滋賀レイクスターズ #レイクス #ソリッドキューブ #声優 #アニメ #ゲーム #伝統芸能 #ひこにゃん #ギネス挑戦 #MOMO_TARO #滋賀咲くブログ #スタンドFM #スタエフ #満月 #近江高校 #多賀監督
#http://momotaro2.shiga-saku.net/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?