見出し画像

今日はスイーツTimeは無かった

こんにちは!⁡
⁡今日も琵琶湖は良い天気でしたが・・・一瞬、小雨が降ったり風が強くて波が高く成ったりしました。⁡
⁡今日は祝日と週末の間の日で慌ただしくてスイーツTimeは無かったので、先日のオムキーマカレーのデザートのアイス!⁡
⁡この日の午前中はクラブハリエのケーキでした。w⁡
⁡さて、今日は月曜日と間違えて・・・朝から弓道の稽古に行こうとしてましたが、あれ?何か変だと感じて金曜日だったのを思い出しましたから・・・⁡
⁡朝の自分のラジオ放送は聞き漏らしました。⁡
⁡そして、午前中は小学校に授業を頼まれてたのも、危なく忘れてしまうところでした・・・⁡
⁡その後は、今日する予定だった事や仕事、用事でアッチこっちに行ってきました。⁡
⁡あぁ~あ、危なかったぁ。ε-(´∀`;)ホッ

#彦根 #エフエムひこねコミュニティ放送 #FM彦根 #琵琶湖 #バス釣り #ポケモンGO #ドクターイエロー #ジャッカル #バスフィッシング #JACKALL #バレーボール #ビーチボール #滋賀レイクスターズ #レイクス #ソリッドキューブ #声優 #アニメ #ゲーム #伝統芸能 #ひこにゃん #ギネス挑戦 #MOMO_TARO #滋賀咲くブログ #スタンドFM #スタエフ #デザート #スイーツtime #ラジオ放送
#http ://momotaro2.shiga-saku.net/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?