見出し画像

天女が舞い降りて語って下さってる

こんばんは!⁡
⁡キヨの琵琶湖は暖かかったです。⁡⁡
⁡今日は午後から夜の予定を変更・・・
⁡午後から急に誘われて、琵琶湖の水質と生態系の調査に行きましたが・・・むちゃくちゃ釣れましたので、改めて報告しますね。
そこから慌てて移動!⁡
⁡朝のSNSで仲良くさせて頂いてる方が彦根に講演に来られると言うことでお邪魔してきました。⁡
⁡行きなれた気楽な会館が会場でしたし、ひこにゃんに会いたいと言われてたのに時間が無かったので、ひこにゃんのお土産を持って帰って頂きました。⁡
ほんと、体験に基づく身近な話は素晴らしく・・・最後、少し涙が流れました。⁡⁡
今朝、ご本人と今日は天女の日だと話ましたが・・・天女が舞い降りて語って下さってると感じるほどでした。
⁡ちょっと褒めすぎかな?w
⁡ぜひ、また来て頂きたいと思っています。⁡
⁡中継ぎしますので、お気軽にお問い合わせくださいね!

#彦根 #エフエムひこねコミュニティ放送 #FM彦根 #琵琶湖 #バス釣り #ポケモンGO #ドクターイエロー #ジャッカル #バスフィッシング #JACKALL #バレーボール #ビーチボール #滋賀レイクスターズ #レイクス #ソリッドキューブ #声優 #アニメ #ゲーム #伝統芸能 #ひこにゃん #ギネス挑戦 #MOMO_TARO #滋賀咲くブログ #スタンドFM #スタエフ #島田妙子 #天女 #ひこにゃん
#http://momotaro2.shiga-saku.net/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?