見出し画像

ゴイゴイ酢〜!(。•̀ᴗ-)و

こんにちは!
今日の琵琶湖は曇り空でしたが、午後からの体育館も寒かったです。
お昼は温かいものが食べたくて、昨日リニューアルオープンのチラシが入ってた近所の“ちゃんぽん亭”に行きました。
昨日と今日は野菜少なめの770円が550円だったのと、どう改装されたのか気になって開店時間に行きましたが・・・やはり近所の人が多かった!w
野菜少なめと言いますが、これで大丈夫ですよねぇ?
しかも、スープの味も濃くなってますし、麺も少し変わったのか・・・美味しさのバージョンアップされてますね。
お酢で味変して食べ終わったら・・・新しくなった器からのサプライズ!
リニューアル割引は、この店だけで今日までですので・・・閉店までに行ってみてくださいね!
チラシの写真と他の写真はブログに載せておきますね。
ゴイゴイ酢〜!(。•̀ᴗ-)و

ブログはコチラ!
https://momotaro2.shiga-saku.net/
(プロフにもリンクが有ります)

#彦根 #エフエムひこねコミュニティ放送 #FM彦根 #琵琶湖 #バス釣り #ポケモンGO #ドクターイエロー #ジャッカル #バスフィッシング #JACKALL #バレーボール #ビーチボール #滋賀レイクスターズ #レイクス #ソリッドキューブ #声優 #アニメ #ゲーム #伝統芸能 #ひこにゃん #ギネス挑戦 #MOMO_TARO #滋賀咲くブログ #スタンドFM #スタエフ #ちゃんぽん #ちゃんぽん亭 #リニューアルオープン
#http://momotaro2.shiga-saku.net/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?