見出し画像

素敵な海カフェNEJIRO

こんばんは!
今日の琵琶湖は曇り空でしたが、寒かったぁ!
10日程前の瀬戸内海は暖かかったので、今日の寒さは肌身にしみました・・・
さて、その広島帰郷記その⑥ですが、三原市や尾道市方面で何人かの方にオススメの店を聞いたら、多くの人が答えて下さった・・・海カフェNEJIRO。
前日に尾道市に行った時には行き過ぎてから気づいたので、この日は母が住んでた糸崎を少し回ってから伺いました。
ネットで見ると朝9時からと書いてあったのですが、行ってみると1階の雑貨が9時からで、2階のカフェは11時からのオープンでした。
しかし、オーナーのご好意で飲み物だけでしたが、景色を楽しませて頂きました。
店舗や他の画像はブログに載せておきますし、店内の動画はSNSに載せますので、ご覧下さいね。
ほんとステキなお店でした!
周年の記念日まで頂き、ホントありがとうございました。
次に帰郷する事が有れば、必ず伺いたいと思います。


滋賀咲くブログ
https://momotaro2.shiga-saku.net/

#彦根  #エフエムひこねコミュニティ放送 #FM彦根 #琵琶湖 #バス釣り #ポケモンGO #ドクターイエロー #ジャッカル #バスフィッシング #JACKALL #バレーボール #ビーチボール #滋賀レイクスターズ  #レイクス #ソリッドキューブ #声優 #アニメ #ゲーム #伝統芸能 #ひこにゃん #ギネス挑戦 #MOMO-TARO #滋賀咲くブログ #スタンドFM #スタエフ #海カフェ #ネジロ #nejiro 
#http ://momotaro2.shiga-saku.net/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?