見出し画像

醒ヶ井の上丹生チューリップ畑

こんにちは!
今日の琵琶湖は穏やかな良い天気でした。
彦根城は満開の桜と、ひこにゃんの誕生日と言う事で結構な人出で市内の渋滞も酷かったです。
しかし、ボクは午前も午後も米原市方面へ!
午後は醒ヶ井の上丹生チューリップ畑に顔を出しました。
昨日のラジオに実行委員長と後輩が出てくれて、明日がチューリップ祭なのですが、明日も天気が良くて人が多そうだし、他に用事も有るので、一日早く行ってきました。
チューリップも鮮やかに咲いていて、土手には菜の花、グランド横には桜の花が残っていました。
写真では分かりづらいのですが、白いチョウが飛んでいて写っていますから探してみてくださいね。
答え画像はブログに載せておきます。
明日のチューリップ祭は、ステージイベントやキッチンカーも有りますので、ぜひ行ってみてくださいね!
そして、その後で夕方には月に1回の座禅会に行ってきました。

ブログはコチラ!
https://momotaro2.shiga-saku.net/
(プロフにもリンクが有ります)

#彦根 #エフエムひこねコミュニティ放送 #FM彦根 #琵琶湖 #バス釣り #ポケモンGO #ドクターイエロー #ジャッカル #バスフィッシング #JACKALL #バレーボール #ビーチボール #滋賀レイクスターズ #レイクス #ソリッドキューブ #声優 #アニメ #ゲーム #伝統芸能 #ひこにゃん #ギネス挑戦 #MOMO_TARO #滋賀咲くブログ #スタンドFM #スタエフ #チューリップ #チューリップ祭 #醒ヶ井
#http://momotaro2.shiga-saku.net/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?