見出し画像

オシャレで美味しくて500円ポッキリ

こんにちは!今日の琵琶湖は夕方から、天気が崩れる予報でしたが、何とか暖かいまま滋賀県立大学の湖風祭のフリマの終了まで、持ちました〜!(。•̀ᴗ-)و
お昼は、知り合いの店で買って食べました。⁡
⁡他にも出店を聞いてたクラブは見つけられませんでした。⁡
⁡お弁当、これだけオシャレで美味しくて500円ポッキリは安い!⁡⁡
⁡湖風祭実行委員会の学生の皆さん、フリマでリースや古着を買って下さった皆さん・・・ありがとうございました!♡(´˘`๑)
⁡少し休憩したら、体育館に向かいます。

#彦根 #エフエムひこねコミュニティ放送 #FM彦根 #琵琶湖 #バス釣り #ポケモンGO #ドクターイエロー #ジャッカル #バスフィッシング #JACKALL #バレーボール #ビーチボール #滋賀レイクスターズ #レイクス #ソリッドキューブ #声優 #アニメ #ゲーム #伝統芸能 #ひこにゃん #ギネス挑戦 #MOMO_TARO #滋賀咲くブログ #スタンドFM #スタエフ #フリマ #湖風祭 #カフェドニケ
#http://momotaro2.shiga-saku.net/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?