近江高校の監督インタビュー放送

こんにちは!⁡
⁡今日の琵琶湖は曇り空で夕方には弱い雨が降り出しました。⁡
⁡明日はボクのFMラジオ番組の放送日ですが、今回のゲストは高校野球の夏の甲子園でベスト4の近江高校の多賀監督です。⁡
甲子園⁡大会前にインタビューするつもりでしたが、コロナ対策で高野連から対面取材が禁止に成りましたので・・・甲子園で優勝してから出演の約束をして貰ってましたが、ベスト4の結果を受けてのお話や応援頂いた全国のファンの皆様への感謝の言葉、そして新チーム主将の発表も有ります。⁡
⁡ぜひ、お聞きくださいね。⁡
⁡ラジオ番組の放送についての詳しくはブログをご覧下さい。⁡
⁡無料アプリで全国どこでも聞いて頂けますので、ヨロシクお願いいたします。⁡
多賀監督とは親しくさせて頂いてるので、インタビュー前後にも長く雑談も有り、インタビューも予定の3倍の時間に成りましたから、ほんとに皆さんがお聞きに成りたいレアな部分はカットせざるを得ませんでしたのが残念ですが、機会が有れば何かの形で聞いて頂きたいですね。⁡
⁡山田選手の話や吹奏楽部の話などがカットに成ってます・・・(泣)⁡
⁡ぜひ、明日のお話をお聞き頂いてけら、次の機会のノーカット&雑談も期待してください。


⁡詳しくはブログへ!⁡
⁡https://momotaro2.shiga-saku.net/

#彦根 #エフエムひこねコミュニティ放送 #FM彦根 #琵琶湖 #バス釣り #ポケモンGO #ドクターイエロー #ジャッカル #バスフィッシング #JACKALL #バレーボール #ビーチボール #滋賀レイクスターズ #レイクス #ソリッドキューブ #声優 #アニメ #ゲーム #伝統芸能 #ひこにゃん #ギネス挑戦 #MOMO_TARO #滋賀咲くブログ #スタンドFM #スタエフ #近江高校 #多賀監督 #山田選手
#http ://momotaro2.shiga-saku.net/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?