見出し画像

ポケモンGO、まだ続けてる?

こんにちは!
今日の琵琶湖は晴れでしたが、風が強くて寒かったです。
でも、陽射しは強くて、朝は伊吹山の山頂付近は白く雪が残ってましたが、夕方には無くなって黒くなってました。
さて、昨日と一昨日はポケモンGOではレアなポケモンが野生で出現して、一昨日は家からGOで、昨日は移動の途中で見つけたらGOでした。w
なんか伝説UMAのエムリットとは相性が良いのか、3匹捕まえて2匹が色違いでした!

ところでポケモンGOって、まだ続けてる人って居るのかなぁ?
ぜひ、アンケートにお答えください。w

ポケモンGOしてた人、してる人・・・今は・・・
①ガチで続けてる。②のんびり続けてる。③時どき開けて続けてる。④たまには開けてる。⑤ほとんどしてない。⑥止めてるけどアプリは残ってる。⑦アプリを削除した。
さて、どれでしょうか?
ボクは②の③の間くらいかなぁ・・・

#彦根 #エフエムひこねコミュニティ放送 #FM彦根 #琵琶湖 #バス釣り #ポケモンGO #ドクターイエロー #ジャッカル #バスフィッシング #JACKALL #バレーボール #ビーチボール #滋賀レイクスターズ #レイクス #ソリッドキューブ #声優 #アニメ #ゲーム #伝統芸能 #ひこにゃん #ギネス挑戦 #MOMO_TARO #滋賀咲くブログ #スタンドFM #スタエフ #エムリット #伊吹山 #UMA
#http://momotaro2.shiga-saku.net/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?