見出し画像

1番楽しかったのはモルック!

こんにちは!
今日の琵琶湖は午後から大雨・・・
滋賀県の親子スポーツフェスタでモルック体験コーナーの担当をしていましたが、ドームなので雨は気にならなかったのですが・・・後片付けの積み込みや帰り道はバケツをひっくり返しようなと言うか、シャワーを最強にしてるような雨でした・・・
親子スポーツフェスタについては改めて書きますが、多くの参加者で賑わっていて、スタッフは大変でしたが、参加者には喜んでもらえたようで、MCまゆまゆサンのインタビューでも、1番楽しかったのはモルック!と答えてくれてた子供さんも居られました。
ご参加くださった皆さん、お手伝い頂いたスタッフの方々、ありがとうございました!(´▽`)
しかし、思った以上に暑かったし疲れた・・・

#彦根 #エフエムひこねコミュニティ放送 #FM彦根 #琵琶湖 #バス釣り #ポケモンGO #ドクターイエロー #ジャッカル #バスフィッシング #JACKALL #バレーボール #ビーチボール #滋賀レイクス #レイクス #プライマリーフィールド #声優 #アニメ #ゲーム #伝統芸能 #ひこにゃん #ギネス挑戦 #MOMO_TARO #滋賀咲くブログ #スタンドFM #スタエフ #モルック #スポーツフェスタ #親子スポーツフェスタ
#http://momotaro2.shiga-saku.net/
@taro.momo.18 @2025shiga @shiga_sport_association
@mayumayushimada @new_spo778

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?