見出し画像

ドクターイエロー2台で幸せも2倍

こんにちは!⁡
今日も琵琶湖は暑かったです。⁡
⁡ここ数日は夏日の暑さで、一昨日、見ると願いが叶うと言われる幸せの黄色い新幹線ドクターイエローを撮りに行っても日影にいました。⁡
加工して無いのですが、知り合いの真似をしてドクターイエローを2台にして撮影してみました。⁡
⁡ドクターイエローが2台になると幸せも2倍でしょうか?⁡
⁡動画はストーリーズとYouTubeに載せておきますね。⁡⁡
⁡マナーの悪いお爺ぃに迷惑しました・・・
⁡実は昨日も米原駅でドクターイエローを撮影したのですが・・・許可を得て、すごく珍しい撮り方をしたのですが、無断で真似する人が居ると困るので載せれないんですよねぇ・・・⁡
⁡個人的にか、グループへの投稿で残しておきたいと思います。


⁡YouTubeはブログへ!⁡
⁡https://momotaro2.shiga-saku.net/

#彦根 #エフエムひこねコミュニティ放送 #FM彦根 #琵琶湖 #バス釣り #ポケモンGO #ドクターイエロー #ジャッカル #バスフィッシング #JACKALL #バレーボール #ビーチボール #滋賀レイクスターズ #レイクス #ソリッドキューブ #声優 #アニメ #ゲーム #伝統芸能 #ひこにゃん #ギネス挑戦 #MOMO -TARO #滋賀咲くブログ #スタンドFM #スタエフ #米原駅 #黄色い新幹線 #夏日
#http ://momotaro2.shiga-saku.net/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?