見出し画像

彦根市でミニ春高バレー大会

こんにちは!⁡
⁡もう年末まで時間が無くて・・・しなくては成らない事は多くて、忙しく動き回って、あちこちに行って、色んな人に会って話しました。⁡
⁡⁡新設体育館に用事で行ったら追加の用事を頼まれました・・・⁡
⁡そこには見慣れた連中が居ました。⁡
⁡そう、近江高校の男子バレーボール部です。⁡
⁡そして、見た事や聞いたことのある高校の名前が並んでる!⁡
⁡春高バレーに出場する各地の高校が集まっての練習試合。⁡
⁡いや、練習試合と言うより・・・彦根市でのミニ春高バレー大会だ!⁡
⁡これは、とても贅沢な試合を見せてもらいました。⁡
⁡対戦予定の無いチームが集まってるという事なので、全ての学校が勝ち上がって、ベスト8で揃ってまた試合して欲しいですね。⁡
⁡会場の様子の動画はストーリーズに改めて載せさせてもらいますので、ご覧くださいね。
そして、夕方になって気づいたのは・・・一日間違ってた!w⁡
⁡今日が水曜日で27日だと言うことは分かっていたのに、明日は12/29のつもりで色んな段取りしてました。
良かった、年末に一日、得した気分です!🤣

#彦根 #エフエムひこねコミュニティ放送 #FM彦根 #琵琶湖 #バス釣り #ポケモンGO #ドクターイエロー #ジャッカル #バスフィッシング #JACKALL #バレーボール #ビーチボール #滋賀レイクスターズ #レイクス #ソリッドキューブ #声優 #アニメ #ゲーム #伝統芸能 #ひこにゃん #ギネス挑戦 #MOMO_TARO #滋賀咲くブログ #スタンドFM #スタエフ #春高バレー #近江高校 #男子バレー
#http://momotaro2.shiga-saku.net/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?