見出し画像

伊藤久右衛門の抹茶あんみつ

【伊藤久右衛門の抹茶あんみつ】
こんにちは!⁡
⁡今日の琵琶湖は曇りの予報だったのに・・・暑くて熱中症ぎみで帰って休憩しました。⁡
⁡休憩は、いつも宇治の親戚の見舞いに行ってた病院の近くの抹茶の老舗、伊藤久右衛門の監修の“さくらと抹茶のあんみつ”。⁡
SNSで親しくしてもらってる⁡グランシェフから連絡をもらって買いに行って食べました!⁡
⁡すでに音声配信SNSスタンドFMではPRしたので、多くの方が感想の配信や連絡をくださいましたので、これを見て買って食べて頂いた方も感想を教えてくださいね。⁡
⁡ボクは300円以上するコンビニスイーツは買わないのですが、今回のは500円の値打ちが有ると感じました!⁡
他の画像と⁡詳しくは、ブログに載せておきますね。


他の画像と詳しくは、ブログへ!⁡
⁡https://momotaro2.shiga-saku.net/⁡

#彦根  #エフエムひこねコミュニティ放送 #FM彦根 #琵琶湖 #バス釣り #ポケモンGO #ドクターイエロー #ジャッカル #バスフィッシング #JACKALL #バレーボール #ビーチボール #滋賀レイクスターズ  #レイクス #ソリッドキューブ #声優 #アニメ #ゲーム #伝統芸能 #ひこにゃん #ギネス挑戦 #MOMO-TARO #滋賀咲くブログ #スタンドFM #スタエフ #伊藤久右衛門 #コンビニスイーツ #抹茶あんみつ 
#http ://momotaro2.shiga-saku.net/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?