見出し画像

美味しいものを食べ過ぎて疲れました

こんばんは!
今日の琵琶湖は良い天気でした。
今週はずっと晴れが続いていましたが、満月前症候群で体調不良でした。
ただ、月曜日は琵琶湖一周観光案内で、美味しいものを食べ過ぎて疲れました。
ご一緒したジャズシンガーの女性が食べたものを載せておられるのでシェアしておきます。
サラダパン、近江ちゃんぽん、糸切餅、クラブハリエ・・・
滋賀を通過されるなら、少し時間を作って下車してくださいね。
また、来られる事が有れば、ご一緒に美味しいものを食べましょうねぇ。

#彦根 #エフエムひこねコミュニティ放送 #FM彦根 #琵琶湖 #バス釣り #ポケモンGO #ドクターイエロー #ジャッカル #バスフィッシング #JACKALL #バレーボール #ビーチボール #滋賀レイクス #レイクス #プライマリーフィールド #声優 #アニメ #ゲーム #伝統芸能 #ひこにゃん #ギネス挑戦 #MOMO_TARO #滋賀咲くブログ #スタンドFM #糸切餅 #クラブハリエ #近江ちゃんぽん #サラダパン
#http://momotaro2.shiga-saku.net/
@taro.momo.18
@tarayoko

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?