見出し画像

ROYCE(ロイズ)の移動販売車が来てる

こんにちは!
今日の琵琶湖は暖かかったですね。
久しぶり・・・と言うか、今年初の弓道の稽古にも行きましたが、さすがに1ヶ月半ぶりで、ここ半年は月に1回くらいでは、思うようには中(あた)らないですねぇ。
さて、ROYCE(ロイズ)の移動販売車が来てると言うので、イオンタウンに買い物のついでに寄らせて頂きました。
有名チョコレートブランドでは、ゴディバが人気ですが、ボクはMerry´sやROYCE、ゴンチャロフとモロゾフが好きなんです。
2月5日まではイオンタウン彦根の駐車場で、その後は滋賀県内のショッピングセンターを回られるそうです。
許可を得て店内(車内)の写真も撮らせてもらいましたので、ブログに載せておきますね。
ちょっと入りづらい感じもしましたが、400~800円、1200~1500円台のチョコレートが多いですし、見るだけでも入れるようですから、気軽に行ってみてくださいね。
なんか、イベント車みたいで入るだけでも楽しそうーですねぇ?(o^^o)
たぶんボクも、あと1~2回は行きそうです。w
行ってみたら・・・SNSとかブログを見てきました!って言うと、気軽に入れると思いますよ。(^^)

#彦根 #エフエムひこねコミュニティ放送 #FM彦根 #琵琶湖 #バス釣り #ポケモンGO #ドクターイエロー #ジャッカル #バスフィッシング #JACKALL #バレーボール #ビーチボール #滋賀レイクスターズ #レイクス #ソリッドキューブ #声優 #アニメ #ゲーム #伝統芸能 #ひこにゃん #ギネス挑戦 #MOMO_TARO #滋賀咲くブログ #スタンドFM #スタエフ #royce #ロイズ #移動販売車
#http://momotaro2.shiga-saku.net/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?