見出し画像

ねこの日ファミリ~にゃ~ト大作戦

【ねこの日ファミリ~にゃート大作戦】
こんにちは!⁡⁡
⁡今日の琵琶湖は穏やかな良い天気で、車の中やガラス越しの室内は暖かかったです。⁡
⁡FMラジオ局の帰りに、スタンドFMを聞いていると・・・もふ活と言って、ねこの日でファミリーマートが発売してる、ねこモチーフの商品を買って食べる話をされていましたので、ファミマに寄って“ファミリ~にゃ~ト大作戦”のスフレプリン~カフェにゃて(ラテ)を買ってきました。⁡
⁡もともと、ファミマのスフレは美味しいので、食べるのが楽しみです!⁡
⁡ほかのも、可愛いし美味しそうでした〜‼︎ (^o^)

#彦根 #エフエムひこねコミュニティ放送 #FM彦根 #琵琶湖 #バス釣り #ポケモンGO #ドクターイエロー #ジャッカル #バスフィッシング #JACKALL #バレーボール #ビーチボール #滋賀レイクスターズ #レイクス #ソリッドキューブ #声優 #アニメ #ゲーム #伝統芸能 #ひこにゃん #ギネス挑戦 #MOMO_TARO #滋賀咲くブログ #スタンドFM #スタエフ #ファミリーマート #ファミリーにゃート #ねこの日
#http://momotaro2.shiga-saku.net/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?