見出し画像

色違いが3種類、揃いました

こんばんは!⁡
⁡2~3日に1回くらいしかレイドバトル出来ませんが・・・
デオキシスの色違いが3種類、揃いました!⁡
⁡あとスピードフォルムだけですが、誰か4種類揃えた人は居るのでしょうか?⁡
⁡まぁ、ボクは色違いが出れば出たで良いけど、特に欲しいと思わないし、そのためにバトルする事も無いので、あと1種類は無理かも知れませんね。⁡
⁡あと、バトルに出るとついでに散歩お香(おさんぽおこう)を使ってみるのですが・・・ほんとガラル3鳥は出ませんねぇ?⁡
⁡しかも出ても捕まえられない・・・⁡
⁡まぁ、捕まえられなくても出ればヤル気になるけど、出ないから時間を使って歩く気に成らないのはボクだけかなぁ?⁡
⁡ガラル3鳥を揃えた人が居たら、凄いですよねぇ。

#彦根 #エフエムひこねコミュニティ放送 #FM彦根 #琵琶湖 #バス釣り #ポケモンGO #ドクターイエロー #ジャッカル #バスフィッシング #JACKALL #バレーボール #ビーチボール #滋賀レイクスターズ #レイクス #ソリッドキューブ #声優 #アニメ #ゲーム #伝統芸能 #ひこにゃん #ギネス挑戦 #MOMO_TARO #滋賀咲くブログ #スタンドFM #スタエフ #デオキシス #色違い #ガラル3鳥
#http ://momotaro2.shiga-saku.net/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?