見出し画像

親に感謝を伝える日

こんにちは!⁡
⁡今日の琵琶湖は良い天気でしたが気温が低くて・・・夕方も穏やかでも釣りするのは我慢出来なかったです。⁡
⁡ただ、琵琶湖も確実に春に向かっているのでしょうねぇ。⁡⁡
⁡夕日も暖かな色でした。
⁡今日はエビスビールの日で、⁡
⁡日頃は面と向かって言えない親への感謝の気持ちをきちんと伝えるきっかけの日としてもらうことが目的の“親へ感謝の気持ちを伝える日”らしいです。⁡
⁡今夜はビール片手に、親に感謝の言葉を伝えてみませんか?⁡
⁡そう言う日だと言って伝えれば、少しは照れくささもマシですよね?⁡
⁡まぁ、ボクは小さな頃から育ててくれたマザーレイクに感謝です!‪w



#彦根  #エフエムひこねコミュニティ放送 #FM彦根 #琵琶湖 #バス釣り #ポケモンGO #ドクターイエロー #ジャッカル #バスフィッシング #JACKALL #バレーボール #ビーチボール #滋賀レイクスターズ  #レイクス #ソリッドキューブ #声優 #アニメ #ゲーム #伝統芸能 #ひこにゃん #ギネス挑戦 #MOMO-TARO #滋賀咲くブログ #スタンドFM #スタエフ #琵琶湖の夕日 #マザーレイク #感謝 
#http ://momotaro2.shiga-saku.net/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?