見出し画像

今朝のウミガメの産卵写真

こんにちは!
今日の琵琶湖は良い天気でした。
キスの日でラブレターの日なのですが、世界亀の日でも有ります。
亀について知り、亀に敬意を払い、亀の生存と繁栄のために人間が手助けをする日として制定されたらしいのですが・・・
音声配信SNSで仲良くしてもらってる宮崎の方が、4年前からカメ活と言って早朝に砂浜にウミガメの産卵を見に行かれていますが、なんと今朝に産卵してたそうです!
その写真をお借りしました。
今朝、自分で撮られたウミガメの産卵の写真なんです。
凄くないですかぁ?
しかも、世界亀の日に!
ちょっと感動したので、載せさせて頂きました。
今夜は満月で大潮だから、多くの生き物が産卵してるのかも知れませんねぇ。

#彦根 #エフエムひこねコミュニティ放送 #FM彦根 #琵琶湖 #バス釣り #ポケモンGO #ドクターイエロー #ジャッカル #バスフィッシング #JACKALL #バレーボール #ビーチボール #滋賀レイクスターズ #レイクス #ソリッドキューブ #声優 #アニメ #ゲーム #伝統芸能 #ひこにゃん #ギネス挑戦 #MOMO_TARO #滋賀咲くブログ #スタンドFM #スタエフ #ウミガメ #産卵 #満月
#http://momotaro2.shiga-saku.net/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?