見出し画像

1月の琵琶湖のバス釣りについて

こんにちは!⁡
⁡今日の琵琶湖は曇り空で下り坂の天気ですが、昨日は良い天気でした。⁡
⁡予定の合間に15分だけ初釣りをしましたが、4投で4匹、その後も何匹か釣れて10匹くらい釣りました。⁡
⁡写真は今年の初バス・・・20cmくらい?⁡
⁡これくらいのサイズを狙う釣り方なら数釣りできますね。⁡
⁡さて、今日は第2金曜日で、ボクのラジオ番組でJACKALL釣り情報の日。⁡
⁡1月の琵琶湖のバス釣りについて、プロガイドの本津さんが紹介して下さってますので、ぜひお聴きくださいね。⁡
⁡この後、19:30からの放送です。⁡
⁡⁡
⁡⁡
ラジオ番組の詳しくはブログへ!⁡
https://momotaro2.shiga-saku.net/⁡
⁡(プロフにもリンクが有ります)

#彦根 #エフエムひこねコミュニティ放送 #FM彦根 #琵琶湖 #バス釣り #ポケモンGO #ドクターイエロー #ジャッカル #バスフィッシング #JACKALL #バレーボール #ビーチボール #滋賀レイクスターズ #レイクス #ソリッドキューブ #声優 #アニメ #ゲーム #伝統芸能 #ひこにゃん #ギネス挑戦 #MOMO_TARO #滋賀咲くブログ #スタンドFM #スタエフ #初釣り #琵琶湖バス釣り #初バス
#http://momotaro2.shiga-saku.net/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?