見出し画像

新しい事を始めようと

こんにちは!⁡
⁡今日の琵琶湖は雲も多かったですが、暖かい一日で桜の絨毯ができ始めました。⁡
⁡さて、今年から新しい事を始めようと思って、用具を密かに作っています!⁡
⁡さて、何だか分かりますか?⁡
⁡最近、人気急上昇のニュースポーツとも軽スポーツとも呼ばれてる北欧発祥の老若男女、子供から高齢者までできるスポーツです。⁡
⁡簡単な足し算から作戦を考えるので、子供の学習や高齢者のボケ防止にも良いと言われてます。⁡
⁡仕上がりを楽しみにしてくださいねぇ〜‼︎ (^o^)



#彦根  #エフエムひこねコミュニティ放送 #FM彦根 #琵琶湖 #バス釣り #ポケモンGO #ドクターイエロー #ジャッカル #バスフィッシング #JACKALL #バレーボール #ビーチボール #滋賀レイクスターズ  #レイクス #ソリッドキューブ #声優 #アニメ #ゲーム #伝統芸能 #ひこにゃん #ギネス挑戦 #MOMO-TARO #滋賀咲くブログ #スタンドFM #スタエフ #モルック #ニュースポーツ #軽スポーツ 
#http ://momotaro2.shiga-saku.net/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?