見出し画像

今日はブログの上の

こんばんは!⁡
⁡今日の琵琶湖北部は大雪!⁡
⁡うちは彦根市ですが北の端なので、ほぼ米原市に隣接していて、今回の雪は米原市から関ヶ原が多いようです。⁡
⁡写真は家の横の公園の植え込みの上の雪・・・⁡
⁡今日は何度か晴れ間も出ましたが、ほぼ一日中降り続いていましたが、牡丹雪なので、積もっても溶けるのも早いようですし、降った直後には雪かきマシーンが活躍してくれました。⁡
⁡今日はブログの日。⁡
⁡ネットで日記を書き始めたのが2002年の5月からで、今年で20年に成ります。⁡
⁡なかなか見返す事は無くなりましたが、雪の写真も多く載せてきました。⁡
今年は、まだ何回か載せることになりそうですねぇ・・・


#彦根  #エフエムひこねコミュニティ放送 #FM彦根 #琵琶湖 #バス釣り #ポケモンGO #ドクターイエロー #ジャッカル #バスフィッシング #JACKALL #バレーボール #ビーチボール #滋賀レイクスターズ  #レイクス #ソリッドキューブ #声優 #アニメ #ゲーム #伝統芸能 #ひこにゃん #ギネス挑戦 #MOMO-TARO #滋賀咲くブログ #スタンドFM #スタエフ #ブログの日 #米原市 #大雪 
#http ://momotaro2.shiga-saku.net/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?