見出し画像

伊吹山は暑かった!

こんにちは!
今日の琵琶湖・・・と言うか、伊吹山は暑かった!
ホッケー日本リーグのブルースティックス滋賀のホームゲームに行ってきました。
会場では、伊吹山の土砂崩れの募金もされてましたし、スタッフの中には、連日、現場に復旧作業に行かれてる方も居られたそうです。
試合は熱く、客席の応援も熱く暑かった・・・
まぁ、しかし暑くて・・・ボクは熱中症に成らないように戦ってました。
試合の様子は、リール動画にも載せてますし、編集したらYouTubeにも載せますね。
試合が終わって帰る前には・・・かき氷コーラ味!
身体の暑さが治まった気がします。
明日も試合が有るので、行かれる方は帽子とタオルと日傘は持って行った方が良いですね。
ホッケー、面白かったので、もっと人気になるように応援したいと思います。

#彦根 #エフエムひこねコミュニティ放送 #FM彦根 #琵琶湖 #バス釣り #ポケモンGO #ドクターイエロー #ジャッカル #バスフィッシング #JACKALL #バレーボール #ビーチボール #滋賀レイクス #レイクス #プライマリーフィールド #声優 #アニメ #ゲーム #伝統芸能 #ひこにゃん #ギネス挑戦 #MOMO_TARO #滋賀咲くブログ #スタンドFM #スタエフ #かき氷 #ブルースティックス滋賀 #伊吹山
#http://momotaro2.shiga-saku.net/
@taro.momo.18 @bluesticks_shiga @imo.ne_chan @mamoru_oohashi

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?