見出し画像

明日は新幹線などの乗り物イベント

こんにちは!⁡
⁡この三連休はイベントと祭りなどが重なって、なかなか全てに行くことが出来ないのが悩みです。⁡
⁡昨日は珍しく雨の中の見ると願いが叶うと言われる幸せの黄色い新幹線ドクターイエローの検測走行でしたが、今日は風は冷たいけど青空の下を元気よく走ってるように見えました。⁡
⁡米原駅付近では江戸時代から続く曳山まつりが3年ぶりに開催。⁡
⁡3山車が出揃う久しぶりの祭りが行われています。⁡
⁡また、明日は駅前で乗り物イベント。⁡
⁡新幹線検査車両に乗れたり、働く車や童夢のスポーツカーも見れます。⁡
⁡ぜひ、行ってみてくださいね。⁡
⁡マルシェも有ります〜!(。•̀ᴗ-)و⁡
⁡昨日のドクターイエロー撮影のBGMは、ワイシャツの日と言う事で部屋とYシャツと私!w⁡
⁡今日の撮影のBGMは、お祭りと行くことで、坂本冬美さんが歌う“お祭りマンボ”にしてみましたので、SNSストーリーズをご覧下さいね。

#彦根 #エフエムひこねコミュニティ放送 #FM彦根 #琵琶湖 #バス釣り #ポケモンGO #ドクターイエロー #ジャッカル #バスフィッシング #JACKALL #バレーボール #ビーチボール #滋賀レイクスターズ #レイクス #ソリッドキューブ #声優 #アニメ #ゲーム #伝統芸能 #ひこにゃん #ギネス挑戦 #MOMO_TARO #滋賀咲くブログ #スタンドFM #スタエフ #新幹線試験車両 #お祭りマンボ #曳山まつり
#http ://momotaro2.shiga-saku.net/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?