見出し画像

いい鮒の日。今日はフナも釣れたそうです

こんにちは!⁡
⁡今夜は満月なのですが・・・予報通り夜になって雨・・・⁡
⁡夕方に暗くなるまで琵琶湖の水質と生態系の調査をしていましたが、雲が多くて満月は見れませんでした。⁡
⁡11月の満月はビーバームーン!⁡
⁡ロッキーチャックを思い出します。w⁡
⁡そして今日11.27は、いい鮒(ふな)の日。⁡
⁡今日はフナも良く釣れたそうですが、バスは小さなのばかりですが、新しい竿が子バスにも良い感じでした。w⁡
⁡天気が悪くて暗くなるのが早かったし、ちょっと食いが渋くなって、初心者には残念でした。⁡
⁡指導2回目で、やっと真っ直ぐに投げられるようになったんですけどねぇ・・・W⁡⁡
⁡と言うわけで、BGMはジャスティン・ビーバーのBaby!

#彦根 #エフエムひこねコミュニティ放送 #FM彦根 #琵琶湖 #バス釣り #ポケモンGO #ドクターイエロー #ジャッカル #バスフィッシング #JACKALL #バレーボール #ビーチボール #滋賀レイクスターズ #レイクス #ソリッドキューブ #声優 #アニメ #ゲーム #伝統芸能 #ひこにゃん #ギネス挑戦 #MOMO_TARO #滋賀咲くブログ #スタンドFM #スタエフ #満月 #ビーバームーン #鮒
#http://momotaro2.shiga-saku.net/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?