見出し画像

バレーボール、見てましたか?

こんにちは!
今日の琵琶湖は良い天気でした。
夕方からは小中学生バレーボール教室の指導。
ネイションズリーグをテレビで見たかったのですが、楽しみに来てくれてる子どもたちが多いので、ここは喜んでバレーボール教室に行って来ました。
ほんと多くの子どもたちが楽しそうに練習してくれてますし、インターハイ出場を土曜日に決めた近江高校の男子バレーボール部の生徒たちも、一生懸命に教えてくれてました。
そして、帰ってきてテレビでバレーボールを見ながら夕食。
途中からでしたが、何とか勝てて良かったです。
逃げない、攻め続ける、我慢する、切り替える、勝ち切る・・・
大型の外国チームのような強さは無くても、負けない強さが有りますね。
苦しいところでも、石川、高橋藍、西田も落ち着いて打ってますし、関田も攻める姿勢を貫き通しましたし、小野寺が良かったですね。
それと、山内も今日は良かったです。
リベロの山本が相手のサーブをノータッチエースにされる事が多かったので、修正が必要ですね。
バレーボール、見てましたか?
明後日からも応援ヨロシクお願いします。

#彦根 #エフエムひこねコミュニティ放送 #FM彦根 #琵琶湖 #バス釣り #ポケモンGO #ドクターイエロー #ジャッカル #バスフィッシング #JACKALL #バレーボール #ビーチボール #滋賀レイクス #レイクス #プライマリーフィールド #声優 #アニメ #ゲーム #伝統芸能 #ひこにゃん #ギネス挑戦 #MOMO_TARO #滋賀咲くブログ #スタンドFM #スタエフ #バレーボール教室 #ネイションズリーグ #近江高校
#http://momotaro2.shiga-saku.net/
@taro.momo.18

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?